スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月27日

pardalis.biz?

当店のドメインは pardalis.biz ですが、pardalis って舶来品やミリタリー、アウトドアとはぜっんぜんカンケーなくて、一部の豹紋を持つ爬虫類やレオパードの学名なんですよね。

最初は屋号も pardalis だったんでパラダイスって運送屋さんがまちがえちゃったりしてるんだけど、天国のパラダイスのスペルは Paradise です。

・・・・・・で、じゃー「なんて読むんだ」といわれたら、「パラダリス」です、 たぶん。

屋号のレプティル(REPTILE)はそのまんま英語で爬虫類となります。

店名はREPTILEと市場をあらわすMARTを組み合わせてレプマートってつけました。

爬虫類だらけのネーミングですがじつはワケがあって・・・・

Geochelone pardalis babcocki バブコックヒョウモンガメ

062.JPG

カメ飼ってんですよね(●´ー`●).

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 13:56Comments(0)雑記