スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月14日

秋ですねー。カニをいただいちゃいました

今日ご近所に住んでるセンパイにカニを頂いちゃいました。

カニって言っても海に住んでるデカイやつではなく モクズガニ という川にすんでるカニです。

川ガニを食べたこと無い人は「海のカニより美味しくないんだろ」って思うかもしれませんがそんなことはありません。

モクズガニはおいしいことで有名な 上海蟹(チュウゴクモクズガニ)と同じ仲間ですからね、おいしくて当たり前です。

身の濃厚な味とカニ味噌の 香りとコクは松葉ガニなんて目ぢゃありません。


ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 14:30Comments(0)雑記