2008年05月27日

スミス&ウエッソン ファントム

世界中でもっとも有名な銃器メイカーのひとつのS&Wのシューティンググラスです。

シューティンググラスといえば銃を撃つさいに目を保護するのが第一、ファントムはS&Wの射撃用グラスの中でも特に大きく目の周りをカバーするデザインとなっています。目にかなり密着し覆うよう設計されていますので目とグラスの隙間からホコリや砂、作業時の異物の進入をほぼ防いでくれます。

金属製のツルは顔のサイズに合わせて手で曲げられるので、小顔の人でもピッタリフィットします。

S&W

世界で最も過酷とされる工業規格の「ANSI Z87.1」をクリアしており、UVカット率99.9%と優れた紫外線保護能力を備えています。

ANSI Z87.1 についてはこちら

目の保護を第一に考えているシューティンググラスだからこそ、あらゆる状況で安心してお使いいただけます。

★ バイクや自転車に乗られる方へ。

★ ゴルフやスポーツなど

★ 日曜大工、工事関係のお仕事をされている方へ

レンズカラーは ブラック/クリア/オレンジ/ブラックミラー/ と4種類取り揃えています。

シューティンググラスの購入はこちら

ミリタリーショップ レプマート




同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
ピッタリとした付け心地で安定性の高いレッグパネル
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 ピッタリとした付け心地で安定性の高いレッグパネル (2018-12-18 21:13)

Posted by レプマート  at 17:07 │Comments(0)アイテム紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。