2008年08月21日

きれいなスペクトラム

僕の住んでる町は中途ハンパなイナカです。

めちゃくちゃ、ド田舎ではない。。。

と自分では思っているのですがそれでも生活に車は必需品です、ていうか生命線。(車がなければ生きていけません)

わたしは豊田派で(豊田派以外の方ゴメンなさい) 現在カルディナを所有しているのですが、2年乗った中古を購入しすでに12年目で14才。

14さいのカルディナ

時々、友人に 『まー ○○君のこのくるまもながく乗ってるよねぇ。』 なんていわれるとグサッ← ( ̄▼ ̄|||)  ときてたんです。

でもとうとう・・・ってこともないのですが雨の日にはエンジンの下にきれいなスペクトラム(つまりオイル漏れ)、バンパーの上は錆びて塗装は浮くし、ギヤは上がらなくなるし、CDは聞けないし、タイヤの交換時期が来て・・・・・・ どうしようかなー

しかし、見わたす限りのタバコ畑に囲まれた環境ってやっぱドイナカですかね。 

このまえ、若い郵便局のお兄さんが葉タバコを始めて見たって驚いてました。 (T-T )


ミリタリーショップ レプマート




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!!
(ジュニア)を探せ!!
ライトを網へ
ジョニー(ジュニア)!!
7月12日の記事
パーツ始めました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!! (2018-07-20 19:29)
 (ジュニア)を探せ!! (2014-07-20 13:23)
 ライトを網へ (2014-07-19 13:58)
 ジョニー(ジュニア)!! (2014-07-14 11:40)
 7月12日の記事 (2014-07-12 12:32)
 パーツ始めました。 (2014-07-11 14:23)

Posted by レプマート  at 18:11 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。