スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月19日

バイクOの査定額に... (´_`。)

ずいぶんと暖かくなりましたよねぇー。

少し前のことです。冬のあいだ乗る気になれず放置状態にあったバイクが心配になり、エンジンをかけるべく久しぶりにカバーを取りました。

バイクに乗らなかったのは寒さもモチロンあったのですが受注システムの変更で2ヶ月ほど、とっても忙しくてバイクに乗るような時間が取れなかったんです・・・

バイクにまたがりキーをまわすと約半年間の放置プレイにもめげず一発でエンジンがかかっちゃいました。  アンビリーバボー ヽ( ´¬`)ノ

しかし考えてみると、これからもなかなか乗れそーにないので 『まだ動くうちに売っとこう!』ってことで誰でも知ってる買取専門店で査定してもらうことにしました。

その日のうちに、とてもカンジのよい副店長さんと見習いの方が2人でやってきて約一時間の査定時間の後、提示された査定額を見ると

これだけぇぇぇぇ...... (┳Д┳)  (IKKOさん風)

オンライン査定との価格差は13万円ちかくですもの。

ほとんど動かしてないのが逆に状態を悪くしてたらしいのですが ・・・ しばし 絶句。

でも結局、名義変更などの手続きもメンドくさいしヤフオクなどの個人売買でトラぶっても嫌なので買い取ってもらうことにしました。

さよーならぁー バンディット。2年半ありがとう (_´Д`)ノ~~.。

SUZUKI バンディット



バイク王

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 17:09Comments(0)雑記