2008年05月16日

DVDプレーヤーを買いました。

DVDプレーヤーを買いました。

きっかけは苫米地英人さんの『英語は逆から学べ』を読んだからなのですが・・・

なぜ本を読んでDVD?と思ったでしょ・・・・ 

実はこの本なんと英語ドラマのDVDを見続けることで勉強せずに英語をマスターすることができるという、まさに勉強ぎらいのワタクシ向けの超画期的な勉強方法?が書かれてあるじゃないですか。

すごく短絡的ではありますが家にはDVDプレーヤーがない。・・で買っちゃったワケです。(パソコンでも見れるのにね)

まず手始めに・・・と選んだわけでもないのですが何故か ブラピ主演の『ファイトクラブ』。   (しかもドラマじゃなく映画?)

メチャ、面白かったです・・・・・・・・・・・・・ (T_T)

ってなわけがあるはずもなく、当たり前ですがまったく意味が理解できませんでした。

せっかくなので今度、字幕で見てみることにします。ヾ(-_-;) オイオイ...

英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


posted with amazlet at 08.05.16



苫米地英人
フォレスト出版
売り上げランキング: 24



ミリタリーショップ レプマート




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!!
(ジュニア)を探せ!!
ライトを網へ
ジョニー(ジュニア)!!
7月12日の記事
パーツ始めました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!! (2018-07-20 19:29)
 (ジュニア)を探せ!! (2014-07-20 13:23)
 ライトを網へ (2014-07-19 13:58)
 ジョニー(ジュニア)!! (2014-07-14 11:40)
 7月12日の記事 (2014-07-12 12:32)
 パーツ始めました。 (2014-07-11 14:23)

Posted by レプマート  at 15:06 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。