2008年09月27日

山でこれ持ってたら生き残れたかも

今月、ある有名な登山家が熊に襲われるといった事故がありましたね。→ 記事

数年前にも熊による被害が多発し社会問題化しましたよね。(都会の方にはカンケイないかな?)

日本にいる熊ってヒグマ、ツキノワグマなどがいます。

当然ですが、まず戦っても勝てる相手ではありません。o(`ε´)=====〇 あたりまえです!

ツキノワグマは体長110CM~150CMと一見小さく思いますが体重150kgと相撲取り並み、
ヒグマにいたっては大きければ体長250CM、体重は300kgを越すデカさ!

死んだふりで生き残れるかも??怪しいとこです(死んだふりの効果そのものも怪しい)。

いつも私は家族に、もし山で熊に出会ったらオレがクマと戦っているうちに逃げてくれ。

・・・・ってかっこいいですよね、こんなこといってみたい。

ホントは 

もし山で熊に出会ったらオレがクマにたべられているうちに逃げてくれ

 といってます。(T∇T)アハハ・・・


ミリタリーショップ レプマート




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!!
(ジュニア)を探せ!!
ライトを網へ
ジョニー(ジュニア)!!
7月12日の記事
パーツ始めました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大阪日本橋店オープンしました!!!!!!!!!! (2018-07-20 19:29)
 (ジュニア)を探せ!! (2014-07-20 13:23)
 ライトを網へ (2014-07-19 13:58)
 ジョニー(ジュニア)!! (2014-07-14 11:40)
 7月12日の記事 (2014-07-12 12:32)
 パーツ始めました。 (2014-07-11 14:23)

Posted by レプマート  at 07:25 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。