2014年07月07日

今日は七夕!!

こんにちは!!
おひさしブリブリ登場の田村デスヾ(oゝω・o)ノ))

今日は7月7日七夕ですねっ☆
私のひこ星はもうかなり姿を現していませんが。。。チーン;;

そんなことは、聞いて無いよ!!
という皆様の声が頭に響いてきましたので置いといてヽ(;´Д`)ノ

レプマートは本日も元気いっぱいで 営業しておりますのでお近くをお通りの際は素通りなどなさらず、お寄りになってくださいネ☆

っと写真は、本日のショップ前の風景(ドンヨリですがw)
今日の夜は天の川見えるかなぁ~?とセンチメンタルきめこんだりしてw
こんなカンジのこと書いてると横で ふぢちかサンが似合わないYO♪
という顔してます(汗)
今日は七夕!!

あっ!あと、今日ちょこっと入ったスケボーのデッキですw(カワイイですヾ(*´エ`*)ノ)
では、今週もレプマートよろしくお願いいたしまーす!!!
今日は七夕!!





Posted by レプマート  at 14:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。