スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月16日

DVDプレーヤーを買いました。

DVDプレーヤーを買いました。

きっかけは苫米地英人さんの『英語は逆から学べ』を読んだからなのですが・・・

なぜ本を読んでDVD?と思ったでしょ・・・・ 

実はこの本なんと英語ドラマのDVDを見続けることで勉強せずに英語をマスターすることができるという、まさに勉強ぎらいのワタクシ向けの超画期的な勉強方法?が書かれてあるじゃないですか。

すごく短絡的ではありますが家にはDVDプレーヤーがない。・・で買っちゃったワケです。(パソコンでも見れるのにね)

まず手始めに・・・と選んだわけでもないのですが何故か ブラピ主演の『ファイトクラブ』。   (しかもドラマじゃなく映画?)

メチャ、面白かったです・・・・・・・・・・・・・ (T_T)

ってなわけがあるはずもなく、当たり前ですがまったく意味が理解できませんでした。

せっかくなので今度、字幕で見てみることにします。ヾ(-_-;) オイオイ...

英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


posted with amazlet at 08.05.16



苫米地英人
フォレスト出版
売り上げランキング: 24



ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 15:06Comments(0)雑記