スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月27日

スミス&ウエッソン ファントム

世界中でもっとも有名な銃器メイカーのひとつのS&Wのシューティンググラスです。

シューティンググラスといえば銃を撃つさいに目を保護するのが第一、ファントムはS&Wの射撃用グラスの中でも特に大きく目の周りをカバーするデザインとなっています。目にかなり密着し覆うよう設計されていますので目とグラスの隙間からホコリや砂、作業時の異物の進入をほぼ防いでくれます。

金属製のツルは顔のサイズに合わせて手で曲げられるので、小顔の人でもピッタリフィットします。

S&W

世界で最も過酷とされる工業規格の「ANSI Z87.1」をクリアしており、UVカット率99.9%と優れた紫外線保護能力を備えています。

ANSI Z87.1 についてはこちら

目の保護を第一に考えているシューティンググラスだからこそ、あらゆる状況で安心してお使いいただけます。

★ バイクや自転車に乗られる方へ。

★ ゴルフやスポーツなど

★ 日曜大工、工事関係のお仕事をされている方へ

レンズカラーは ブラック/クリア/オレンジ/ブラックミラー/ と4種類取り揃えています。

シューティンググラスの購入はこちら

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 17:07Comments(0)アイテム紹介

2008年05月26日

行方不明

じつはワタクシは地元で消防団の団員なんですね。

平団員として地域の安全と防災にほんの少しだけ貢献してる(つもり)なのです。

今日、行方不明者がいて捜索依頼が消防団にあったらしく召集がかかったのですが月曜ということもあって忙しくて行けませんでした。

しかしその行方不明の方、車に乗って消えたらしくどのように探したら良いのか考えてしまいますよね。

シロウト考えながら、車で移動した場合は警察が検問でもしないとダメな気がするのですが・・・どうなんでしょう。


ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 10:58Comments(0)雑記

2008年05月24日

セブン

あまりにも 映画『ファイトクラブ』 がワタクシ的によかったのでデイビット・フィンチャー監督とブラット・ピットの前作『セブン』を見てみました。

一言でまとめるならば・・・・おもい   (●´・△・`)はぁ~

ちょっとまとめすぎなので補足、 七つの大罪を戒めようとする猟奇的殺人者によるコエー・・じゃない怖いお話です。

まるでファイトクラブのブラピと違う彼のメンタル的若さ...

わかいんだから、アツくないとな!と思っていたけど・・・この年になると、先輩(モーガン・フリーマン)の言うことも聞いとかないとダメだよって気になったりして・・・(特に職業上、刑事って経験がモノを言いますよね・・・)

いやー、やっぱり重い。特に忘れられないのは引鉄を引くのに躊躇うブラピの表情・・・

でも、あの状況で精神保てないよねぇ。(☄ฺ◣д◢)☄ ← 犯罪者 ...

セブン


セブン


posted with amazlet at 08.05.18



ギャガ・コミュニケーションズ (2007-11-02)
売り上げランキング: 13969




ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 13:32Comments(0)雑記

2008年05月19日

バイクOの査定額に... (´_`。)

ずいぶんと暖かくなりましたよねぇー。

少し前のことです。冬のあいだ乗る気になれず放置状態にあったバイクが心配になり、エンジンをかけるべく久しぶりにカバーを取りました。

バイクに乗らなかったのは寒さもモチロンあったのですが受注システムの変更で2ヶ月ほど、とっても忙しくてバイクに乗るような時間が取れなかったんです・・・

バイクにまたがりキーをまわすと約半年間の放置プレイにもめげず一発でエンジンがかかっちゃいました。  アンビリーバボー ヽ( ´¬`)ノ

しかし考えてみると、これからもなかなか乗れそーにないので 『まだ動くうちに売っとこう!』ってことで誰でも知ってる買取専門店で査定してもらうことにしました。

その日のうちに、とてもカンジのよい副店長さんと見習いの方が2人でやってきて約一時間の査定時間の後、提示された査定額を見ると

これだけぇぇぇぇ...... (┳Д┳)  (IKKOさん風)

オンライン査定との価格差は13万円ちかくですもの。

ほとんど動かしてないのが逆に状態を悪くしてたらしいのですが ・・・ しばし 絶句。

でも結局、名義変更などの手続きもメンドくさいしヤフオクなどの個人売買でトラぶっても嫌なので買い取ってもらうことにしました。

さよーならぁー バンディット。2年半ありがとう (_´Д`)ノ~~.。

SUZUKI バンディット



バイク王

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 17:09Comments(0)雑記

2008年05月18日

ファイトクラブ

ファイトクラブをDVDで見ました・・・・字幕で・・・ヾ(-_-;) オイオイ…

見るまでは映画名からケンカに明け暮れる男たちの物語?┐(´~`;)┌ かと思ってたのですが
ぜんぜん違いなかなか面白い映画でした。

ひとことで言ってしまえば不眠症の男がビリーミリガンみたいになるという映画です。(あってる?)

とにかくブラッド・ピットがカッコいい、エドワード・ノートンの存在感もいい、おススメの映画です。

そうそう・・映画の中でスパイダルコがでてました。

fc_2.jpg fc_1.jpg

ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション)


ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション)


posted with amazlet at 08.05.18



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2007-10-24)
売り上げランキング: 7440

おすすめ度の平均: 4.5


5 ワケもワカらずオモシロイ!!
4 鬼才デビッドフィンチャー監督が送る作品
5 マンハント2のもとネタ。


ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 10:42Comments(0)雑記

2008年05月17日

トップページの特集バナーを更新しました。

トップページの特集バナーを更新しました。

レプマートは現在、ナイフやトイガンのパーツなど品揃えは5000点以上です。

ぜひクリックして覗いてみてください。

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 18:03Comments(0)雑記

2008年05月16日

DVDプレーヤーを買いました。

DVDプレーヤーを買いました。

きっかけは苫米地英人さんの『英語は逆から学べ』を読んだからなのですが・・・

なぜ本を読んでDVD?と思ったでしょ・・・・ 

実はこの本なんと英語ドラマのDVDを見続けることで勉強せずに英語をマスターすることができるという、まさに勉強ぎらいのワタクシ向けの超画期的な勉強方法?が書かれてあるじゃないですか。

すごく短絡的ではありますが家にはDVDプレーヤーがない。・・で買っちゃったワケです。(パソコンでも見れるのにね)

まず手始めに・・・と選んだわけでもないのですが何故か ブラピ主演の『ファイトクラブ』。   (しかもドラマじゃなく映画?)

メチャ、面白かったです・・・・・・・・・・・・・ (T_T)

ってなわけがあるはずもなく、当たり前ですがまったく意味が理解できませんでした。

せっかくなので今度、字幕で見てみることにします。ヾ(-_-;) オイオイ...

英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)


posted with amazlet at 08.05.16



苫米地英人
フォレスト出版
売り上げランキング: 24



ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 15:06Comments(0)雑記

2008年05月15日

ナイフスタンド、ZIPPO、などアイテムが新規入荷!

ナイフスタンド、ZIPPO、マグライトなどアイテムが新規入荷しました。

ナイフのディスプレイにスパイダルコ、ガーバー、バックなどの純正スタンドがおススメ。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

ナイフと同時購入いただくと送料がお得です。なお1万5千円以上お買い上げで送料無料です!

ミリタリーショップ レプマート  

Posted by レプマート  at 16:43Comments(0)新着情報